リードメール

ここでは、リードメール に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  リードメールは、ペイドメールとも呼ばれ、すでに外国ではメジャーなお小遣い稼ぎの手段となっています。  リードメールに登録すると、毎日数十件の広告メールが届きます。  広告メール内の指定されたURLをクリックし、一定時間(平均20~30秒)ホームページを閲覧するだけでポイント(0.2円~1.0円)が加算されます。  さらに、リードメールのサイトにログインし、サイト内の広告用URLをクリックすることでポイント(0.1円~1.0円)が加算されるシステムも多く見られます。  貯めたポイントが交換可能ポイント数に達した場合、貯めたポイントを現金や商品券、電子マネー等に交換できます。  当然のことながら、リードメールサイトへの登録は無料です。
  リードメールの最大の特徴は、多段階の紹介システムであると言うことでしょう。  どんどん宣伝して、どんどん紹介者を増やせば増やすほどあなたの稼ぎが増えていくという仕組みです。  この仕組みにより、月に数十万円も稼ぐことが可能となっています。
  なお、リードメールは個人が小規模に運営している場合が多く、出来るだけ有名なサイトを選択するようにした方がいいでしょう。
  また、配信される広告メール内にある指定されたURLには危険なサイトのものが含まれる時がありますので、ウイルスなどからしっかりとガードしておく必要があります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。