サイトのタイプ

ここでは、サイトのタイプ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ポイントサイトとは、サイト内に掲載されているインターネット広告をクリックしたり、サービスを利用したり、アンケートに答えたり、ゲームをした会員に対して、事前に提示しておいた分のポイントを配布するサイトのことです。  そのようにして貯めたポイントが交換可能ポイント数に達したら、貯めたポイントを現金や商品券、電子マネー等に交換できます。
  ポイントサイトはインターネット広告のスポンサーから受け取る成果報酬を用いて運営されていますので、会員は完全無料で登録、参加することができます。  ただし、通販広告、有料契約サービス、サンプル購入広告等を会員が利用した場合には、商品の購入代金や契約料が別途必要となりますので注意して下さい。
スポンサーサイト
  トラフィックエクスチェンジとは、自分以外のメンバーのサイトを見る(サーフ)代わりに他の人に自分のサイトを見てもらうシステムのことです。  サーフをするとポイントが貯まり、そのポイント分だけ他の人があなたのサイトを見てくれます。  例えば、あなたが誰か他のメンバーのサイトを1回訪問すれば、メンバーの誰かがあなたのサイトを1回訪問するといった具合です。
  サイトを作って間もない時など、あなたのサイトを多くの人に見てもらいたい時には、トラフィックエクスチェンジに登録し、活用すると良いでしょう。  登録・活用は無料ですし、活用することであなたのサイトにかなりのアクセス数が見込まれます。
  サーフして得たポイントが交換可能ポイント数に達した場合、貯めたポイントを現金や商品券、電子マネー等に交換することも可能です。
  ほとんどのトラフィックエクスチェンジは多段階の紹介システムである場合が多く、どんどん宣伝してどんどん紹介者を増やせば増やすほどあなたの稼ぎが増えていくという仕組みになっています。
  なお、複数のトラフィックエクスチェンジを同時に運用する場合、IEではパソコンにかなりの負荷がかかってしまいます。そういう場合、ブラウザはFirefoxかGoogle Chromeにすることをオススメします。(私もFirefoxでサクサク運用しています。^^)
  リードメールは、ペイドメールとも呼ばれ、すでに外国ではメジャーなお小遣い稼ぎの手段となっています。  リードメールに登録すると、毎日数十件の広告メールが届きます。  広告メール内の指定されたURLをクリックし、一定時間(平均20~30秒)ホームページを閲覧するだけでポイント(0.2円~1.0円)が加算されます。  さらに、リードメールのサイトにログインし、サイト内の広告用URLをクリックすることでポイント(0.1円~1.0円)が加算されるシステムも多く見られます。  貯めたポイントが交換可能ポイント数に達した場合、貯めたポイントを現金や商品券、電子マネー等に交換できます。  当然のことながら、リードメールサイトへの登録は無料です。
  リードメールの最大の特徴は、多段階の紹介システムであると言うことでしょう。  どんどん宣伝して、どんどん紹介者を増やせば増やすほどあなたの稼ぎが増えていくという仕組みです。  この仕組みにより、月に数十万円も稼ぐことが可能となっています。
  なお、リードメールは個人が小規模に運営している場合が多く、出来るだけ有名なサイトを選択するようにした方がいいでしょう。
  また、配信される広告メール内にある指定されたURLには危険なサイトのものが含まれる時がありますので、ウイルスなどからしっかりとガードしておく必要があります。
  アンケートサイトとは、アンケートに答えることでポイントを貯め、そのポイントが交換可能ポイント数に達した場合、現金や商品と交換するサイトのことです。  謝礼が安い事前アンケートに答えて、その回答内容によって謝礼が高い本調査アンケートが届くしくみを採用しているアンケートサイトが多いようです。  アンケートサイトは、企業や自治体などから受け取る調査費用で運営されており、アンケートに回答した会員には謝礼が支払われます。
  アンケートサイトは数多く存在しますが、なるべく多くのアンケートサイトの会員になることをオススメします。  ひとつのアンケートサイトからのアンケート依頼はそんなに多くありませんし、全ての謝礼の高いアンケートに答えることができるわけではありません。  多くのアンケートサイトに登録していると、アンケート依頼も多くなり、多くの謝礼をゲットできるからです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。