2005年01月

ここでは、2005年01月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  多くのお小遣いサイトに登録しますと、メールがたくさん送られてきます。  プライベートのメールアドレスを利用してもいいのですが、私用のメールと混乱してしまう可能性があります。  そこで、お小遣いサイト用にフリーメールアドレスを取得して、登録の祭にはそれを利用した方がいいでしょう。  フリーメールアドレスは大手のGmailやYahoo!メールがオススメです。

GmailクリックするとGmailのページが現れますので、右上にある「アカウントを作成」からGmailを取得してください。
Yahoo!メールクリックするとYahoo!Japanのページが現れますので、右下の「Yahoo! JAPAN IDを新規取得」からYahoo ID と同時にYahoo!メールを取得してください。
スポンサーサイト
  お小遣い稼ぎでたまったポイントは、現金や商品、ギフト券などに交換します。  現金に変更する祭には受け取り先として銀行の口座を利用します。  多くのお小遣いサイトでは、楽天銀行やジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行が受け取り先の銀行口座となっています。  それらネット銀行では口座開設/口座維持手数料が無料で、ポイント交換手数料が無料になったり安くなったりして節約できるという利点があります。  口座開設の手続きはネット上で出来ますので、下記の銀行のバナーやリンクをクリックして開設することをオススメします。

    住信SBIネット銀行
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。