トラフィックエクスチェンジとは

ここでは、トラフィックエクスチェンジとは に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  トラフィックエクスチェンジとは、自分以外のメンバーのサイトを見る(サーフ)代わりに他の人に自分のサイトを見てもらうシステムのことです。  サーフをするとポイントが貯まり、そのポイント分だけ他の人があなたのサイトを見てくれます。  例えば、あなたが誰か他のメンバーのサイトを1回訪問すれば、メンバーの誰かがあなたのサイトを1回訪問するといった具合です。
  サイトを作って間もない時など、あなたのサイトを多くの人に見てもらいたい時には、トラフィックエクスチェンジに登録し、活用すると良いでしょう。  登録・活用は無料ですし、活用することであなたのサイトにかなりのアクセス数が見込まれます。
  サーフして得たポイントが交換可能ポイント数に達した場合、貯めたポイントを現金や商品券、電子マネー等に交換することも可能です。
  ほとんどのトラフィックエクスチェンジは多段階の紹介システムである場合が多く、どんどん宣伝してどんどん紹介者を増やせば増やすほどあなたの稼ぎが増えていくという仕組みになっています。
  なお、複数のトラフィックエクスチェンジを同時に運用する場合、IEではパソコンにかなりの負荷がかかってしまいます。そういう場合、ブラウザはFirefoxかGoogle Chromeにすることをオススメします。(私もFirefoxでサクサク運用しています。^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。