キング オブ リードメールの紹介

ここでは、キング オブ リードメールの紹介 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑ 無料登録はこちらから ↑
  キング オブ リードメールは国内有数のリードメールで、安定した運営が行われています。(万一サイト閉鎖時には1円から報酬を払い戻すとのこと)  1日の広告メールの配信数は非常に多く(1日平均40通以上)、最低単価も0.1円~なので作業量は多いですが、確実にお小遣いがたまります。  なお、広告メールには制限(先着2500名とか5000名など)がありますので、実際に送られてきたメールの全てでお小遣いを獲得できるわけではないのですが、そのためにチャンスを失ったことはあまりありません。
  さらに、PTC広告(キング オブ リードメールのサイトにログインしてクリックする広告で最低単価は0.1円~)もあり、件数は少ないが1日1回は忘れずチェックするようにしておきたいところです。
  お小遣いを堅実にためるには、キング オブ リードメールに登録して朝夕2回以上の頻度で広告メールやPTC広告に対応することをオススメします。
 オススメ度 ★★☆☆☆ (オススメ)
 サイトタイプ リードメール
 アクション メールクリック、クリックポイント
 交換レート 1円 = 1pt
 最低支払額 500円(500pt)~
 振込先
 (手数料)
 住信SBIネット銀行(無料)
 楽天銀行(150円)
 入会特典 なし
 紹介ポイント 20% - 2% - 1%
 運営会社 オフィスエム
↓ 無料登録はこちらから ↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。