リサーチパネルの紹介

ここでは、リサーチパネルの紹介 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マクロミルへ登録
↑ 無料登録はこちらから ↑
  リサーチパネルは、人気ポイントサイト『ECナビ』のアンケート部門が独立した形のアンケートサイトです。  以前からアンケート依頼数が多く人気のサイトで、現在も安定して依頼があります。  ためたポイントはECナビポインとしてECナビに振り込まれ。PeX経由で現金や商品券などと交換する事ができます。
  リサーチパネルでは1日数件の事前アンケート(30pt=3円~)があります。  事前調査アンケートが審査に通ると100pt以上の本アンケート依頼があります。  リサーチパネルは事前アンケートの配信が多いことで有名で、事前アンケートのポイントだけでも結構ポイントがたまります。
  調査はアンケート以外に座談会や電話調査などがあり、それに応じると50,000ptといった高額な報酬を得ることもあります  アンケートサイトの中では非常に安定して報酬を確保できるサイトであり、ぜひとも登録・アクションをしておきたいサイトです。
 オススメ度  ★★★★☆ (必須)
 サイトタイプ  アンケートサイト
 アクション  アンケート回答
 交換レート  1円 = 10pt
 最低支払額  500円(5,000pt)~
 振込先
  (手数料)
  ECナビポイントからPeXを経由して換金。
    住信SBIネット銀行(500pt=50円)
    ゆうちょ銀行(500pt=50円)
    楽天銀行(500pt=50円)
    ジャパンネット銀行(1,000pt=100円)
    その他銀行(2,000pt=200円)
 入会特典  抽選でAmazoneの商品券1,000円が150名に当たる
 紹介ポイント  なし
 運営会社  株式会社 リサーチパネル
↓ 無料登録はこちらから ↓
マクロミルへ登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。