もっとアクセスアップの紹介

ここでは、もっとアクセスアップの紹介 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑ 無料登録はこちらから ↑
  もっとアクセスUPはトラフィック(アクセス)をポイントにエクスチェンジ(交換)するサイトです。  ポイントをためるには、1)自動的にホームページをアクセスし、18秒(2012年04月では15秒)間閲覧する(自動サーフ)、2)サイトの広告リンクをクリックし、30秒ほど閲覧するなどの手段が用意されてます。  たまったポイントを使って、あなたのホームページやブログの広告・宣伝を出したり、ポイントを換金する事もできます。  もっとアクセスUPは解説が丁寧で、初心者にも分かりやすいサイトです。  また、8段階の紹介者報酬制度を導入しているので、新しく登録する人を紹介すればするほど効率よくポイントをためることができます。  換金率はあまり良いとはいえないですが、運用が安定しているので十分にカバーできます。  私は常時、3種類の自動サーフをしてポイントをためています。  パソコンの能力に余裕のある方はぜひとも登録して自動サーフさせておくことをオススメします。
 オススメ度  ★★★★☆ (必須)
 サイトタイプ  トラフィックエクスチェンジ
 アクション  自動サーフ、手動クリック
 交換レート  10円 = 10,000自動pt
  15円 = 10,000手動pt
 最低支払額  住信SBIネット銀行:50円(50,000自動pt)~
  楽天銀行:60円(60,000自動pt)~
 振込先
  (手数料)
  住信SBIネット銀行(無料)
  楽天銀行メルマネ(振込手数料が50円)
 入会特典  500pt(紹介者:なし)
  50pt(紹介者あり)
 紹介ポイント  20%-10%-5%-2%-2%-1%-1%-1%(サーフポイント)
  40%-20%-10%-4%-4%-2%-2%-2%(登録ボーナス)
  登録ボーナス 200pt
 運営会社  トラフィックチャネル
↓ 無料登録はこちらから ↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。